こんにちは、ミツカリCTOの塚本こと、つかびー(@tsukaby0) です。 我々IT界隈以外もそうだと思いますが、よく「アウトプットしろ」「学んだことを書け」と言われます。 これは理解できますし、実際に私自身もそこそこアウトプットはしている方だと思います。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。